恋する小鳥

Irreplaceable 

ぶらぶらな感じとか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
スレンダーですが


レオ君が、挿し餌をほぼ食べなくなりまして、
ひまわりや麻の実も元気に食べておりますため、
少々モデルをしていただきました。





youtubeエディタで適当にyoutubeさんが用意している
BGM素材から曲を選んでいれるんですけど、
ちょっと古臭いのしかないんですよね・・。
温泉旅館に備え付けのAVみたいな、
なんていうか、ちょっとバタ臭い・・。
自分で別の曲をいれたらいいんですけど、
でもyoutubeエディタは便利だと思います。
そんな本格的な動画ではないので。
でも動画を載せてみよう とか思えるようになったのは、
ここでよくてる様がおすすめしてくださったおかげです。
ありがとうございます。こんなかんじで、
ショップで販売しているおもちゃが、
どう揺れるか、どう鳥さんが乗ってるか、みたいな、
実際の重さとかそういうのが写真より伝わるように、
増やしていければいいなあと思っております。
でも画像だけで本当は動画以上に見せれるのが
ネットショップの大事なところらしいです。
アマゾンさんとか、写真だけで売れてますもんね。
コンピューター専門学校とかで、当たり前にそういうのが
できる若者が増えているわけだから、
いつか分業制にしたいです。頑張らなければー。






関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sun,  20 2014 00:53
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

くさかんむり  

音楽

こちらのYouTubeが流れたら、私の膝の上にいたウロコインコが踊り出しました。とても気に入った様子です(笑)

2014/04/20 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

