恋する小鳥

Irreplaceable 

4月もラストスパート!

おひさしぶりー!


すごく久しぶりだけども、ゆきちゃん。
一時具合が悪くて、立つこともできず、
これは・・・と思った夜もあったのに、
今はとっても元気になって、また春がやってきた。
ころころと、遊んでいます。
白いとかわいい。
同じくかわいくて白くてまあるい玉ちゃんが、
本当に老衰なのか元気がなくて、よく食べるんだけど、
それだけよく吐くのが気がかりで、
もういたれり尽くせりしすぎている。
一番食べるのがエッグフードのなかに入っているニガーシード。
でも濃厚なので心配。ハーブもよく食べてくれるけど、
あんまりシードは食べないので、しょうがなく
ニガーシード増しエッグフードは常備してる。
じめじめした梅雨が来る前に、
ようやく消費税値上げ前の怒涛のご注文への
納品がほぼ終わってきたので、
じっくり玉ちゃんのについては考えたいとか思ってる。
ゴールデンウイークは一緒にいるんだー。






関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  21 2014 23:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment