恋する小鳥

Irreplaceable 

きょええええええええっ

え、なんでそんなやさぐれてんの



先日生まれた3兄弟の豆にい。
足がむぎゅっとなってますが、いたって元気。
でも私のことは、あんまり嫌い。
にぎころされると、どうにでもしてって感じになるけど、
基本的には、こっちをにらんでる。
だからチェックしたいときしか触らないようにしてる。
でも、今日はなんだか強気の眼。
そしてその台詞。ああ、もしかして、あんたも待ってたのね。
道理でうちのザウルスたちは、そわそわしていると思った。



兄貴てなに。



全国の豆ザウルスの親御さんの皆様こんにちは。

今日は世界の渡辺謙から素敵なニュース。
とうとうアメリカに、本物のゴジラが上陸した模様。
前回はオオトカゲでしたが、今回はゴジラ。
予告編見ました?もうなんか、うちのゴジラが
迷惑かけてすみません、ていう感じ。すごいぶっ壊されてまして、
あれ、リアル描写だとやっぱり心が痛みます。
ニューヨークが崩壊してました。
模型でいいのにねえ、ジェット機とか、ラジコンでいいのに。
それが味なのに。
我が家のザウルスたちの兄貴分にあたるわけですから(断言)、
私もこれは観に行かなければというかんじ。
早く来てほしいですね。
でも、やっぱりゴジラは、
東京タワーと並んでるのが可愛いと思います。
ゴジラ大好き。怪獣大好き。
大人になるまで、まさか世界で日本だけが、
こんな怪獣を次々生み出してるとは思わなかった。
絶対フィギュアも買うのです。
私は噛んでくるような鳥の攻撃力とか、
爪をしげしげと眺めるのとかが好きなのですが、
全部怪獣映画の影響を受けているのは間違いないと思う。
ゴジラらしいギャグもあるといいなー。



ゴジラ公式
http://www.godzilla-movie.jp/









ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




モスラはいらないですがー。


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  10 2014 19:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ゴジラ,映画,マメルリハ

0 Comments

Post a comment