恋する小鳥

Irreplaceable 

サムライブルーマメルリハ

並べてみました


明日のワールドカップギリシャ戦を前に、
我が家もサムライブルーを並べてみました。
女子と、手が離せない男子はおいておいて、
暇そうなブルー4羽を呼びました。
明日は大変な試合ですね。
この間みたいなチームコンディションだと、
絶対に勝てないと思いますが・・。


IMGP6003.jpg


ダリ君が握っているのは、


IMGP6010.jpg



サムライ ブルー!

そうなんです。先日本田選手の
ミラン入団のときもミランカラーで作って遊んでたんですが、
今回はサムライブランコを作ってみました。


IMGP6039.jpg


ダリはこういう姿勢で止まっているのが大好き。
マメはみんなそういう傾向がありますよね。
でも4羽のなかで、いつだってこういう
姿勢をしていたのはダリのみ・・。


IMGP6052.jpg


そう。きっと。



IMGP6052_201406192303253ae.jpg



うん・・わかった。



IMGP6083.jpg



翻るとグレイ。
大きくなると、ブルーは少しづつ
綺麗な綺麗なグレーになる。
こんなグレーは見たことないぞってくらい、
マメのグレーは綺麗。破格級。



IMGP6113.jpg



先日はね。
それはマスコミもそうだったような。
相手を相手にしていなかったような。
そもそも事前にヒデが相手監督と対談したときに
監督の話は日本代表へのリスペクトと情報であふれてた。
最初から負けていたような。


IMGP6143.jpg


どうだろうねー。
でも勝ってほしいねー。



IMGP6158.jpg


そうそう。
だからきっと、
秘策があるはず。




IMGP6129.jpg


相手にいっぱいパスしてたけどね。
ああいうの、なんか相手も「え?」ってなってたよね。



IMGP6164.jpg


はい。それがいいと思います。



IMGP6168.jpg



勝つよ!絶対明日は日本が勝つ!

あんなに彼らは苦しんできたんだから。
背負ってきたんだから。
戦ってきたんだから。




IMGP6176.jpg


大好き。タヒチ。
隣のキトはもうおじいさん。
とっつきにくい相手なのに、
何度かチャレンジしてようやく隣に座ってもいいよOKもらって、
荒ぶるキトをなだめて、
ボサボサ頭を一生懸命手入れしてくれた。
話せばわかるよね。
和を尊ぶ姿勢。
タヒチはそれを誰よりも持ってると思うんだ。


頑張れニッポン!










ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ











関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Thu,  19 2014 23:18
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

いちまる  

マメルリ・ジャパン

S子イレブン選抜できそうですね(^<^)

私もナカタとコードジボワールの監督のインタビュー見ました。なんて温和で実直な方なのだろうと感心しました。

先日のチリ戦ではうちのマメ女子は
『アタシは南米出身なんでチリを応援します』って(笑)

2014/06/21 (Sat) 11:41 | REPLY |   

Wasabi  

タヒチ君、お怪我は大丈夫ですか?

2014/06/20 (Fri) 10:27 | REPLY |   

Post a comment