恋する小鳥

Irreplaceable 

お寿司を出すタイミング

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
握っちゃったんだねえ


試合は見れなかったんですが、
速報で。
残念、ザック。
次は番狂わせしてほしいです。
でも楽しいですね、毎日サッカーがあって。
ニワカでも、ワールドカップ期間は楽しい。
サッカーはもともと好きだけれど、
予選を突破してくれてなかったら、
きっとここまで関心はないし、
代表争いから親善試合も含めて、ずっと楽しみにしてた。
それもみんな、
日本代表が出場してくれているこそ、ですね。
最後に笑って、強い彼らが見たいです。


お寿司はお預けで。










ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




足りないのは胸板・・

関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Fri,  20 2014 10:15
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ サッカー日本代表 サムライブルー

- 4 Comments

ぴーちゃん  

返事返していただきありがとうございます★

そうですかー…>_<…人違いで申し訳ないです。
昔セキセイ(ジャンボと普通のセキセイのハーフの子)をネットで見つけたブリーダーさんに
譲ってもらったのですが、その後何年も経って
サイトがわからなくなってしまい、探していまして、里親募集にでてたジャンボの子がうちの子に色味がそっくりだったので、もしかしてっと思い
コメントさせていただきました…>_<…
そのブリーダーさんもマメルリハの子もブリーディングしてて、手作りのブランコを販売してました。あまりに共通点が多かったのでつい( ;´Д`)
お忙しいところお返事いただきありがとうございました。

2014/07/01 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

S子  

ぴーちゃん様へ

こんばんは。

コメントありがとうございます。
私はそもそもショップ以外にホームページを作っておりませんし、
聞いたことも見たこともございません。申し訳ないですー。

2014/07/01 (Tue) 19:55 | REPLY |   

ぴーちゃん  

こんばんわ。突然すいません。
可愛いインコちゃん拝見させていただきました★
違っていたら申し訳ありませんが、
前にBEST FRIENDSというホームページ
されていませんでしたか?

2014/06/28 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

いつかいち  

はじめまして

はじめまして、いつかいちと申します。
よく、可愛いインコ達と、綺麗なお花の写真、
それから、真面目で優しい日記を
読ませていただいております。

サッカーは、S子様のおっしゃる通り、
最後に笑って、強い彼らが見たいですね・・・!
お寿司も、最後には沢山食べられると
嬉しいですね^^

お寿司ブランコ、面白いです。
そしてまた、美しい色の羽衣セキセイちゃんに、
うっとりします。

また、訪問したいと思います^^



2014/06/23 (Mon) 19:38 | REPLY |   

Post a comment

