恋する小鳥

Irreplaceable 

ペットロスかも知れない

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
きれいだね



天国にいる玉ちゃんのイメージ。
こんなふうに、微笑んでいるような、
そんな気がする。
5月の玉ちゃん。
ちょっと持ち直してきたところの写真。
沢山あって、どれも綺麗で、
キュートだった玉ちゃんも、
大人になってたんだなあって。



関連記事
Category: ペットロス
Published on: Thu,  07 2014 20:35
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

とら  

ペットロスには薬がない・・
医者にもそう言われ
かつて私も、会いたくて会いたくて
そっちに行こうとまで思い詰めちゃって。
5年たって未だに整理がついてないまま心に凍ってます。
カゴも片づけてない><
後ろ向きとかじゃないんですが、
原因はどうにも悔いの残る別れだったからでしょう。
時間薬はすべてに有効ですが、ことあいつの件にだけは効かないようです。
自分の中の問題なので、自分で立て直していくしかないともがいて5年。
またインコと暮らしたくて毎日渇望してる自分もいるんですが。
それすら、時を待つしかないんでしょうね。

2014/08/10 (Sun) 06:43 | REPLY |   

きゅあ  

玉ちゃんは頑張った。。。
本当に頑張った。。。
玉ちゃんはえらいぞ。。。
本当に強い子。。。

玉ちゃんがいないぞ。。。
玉ちゃんはどこ行った。。。
玉ちゃん、玉ちゃん、ママの大事な玉ちゃん。。。
玉ちゃん、玉ちゃん、ママの大事な玉ちゃん。。。

うちの子が旅立ってから半年余り。。。
何度も何度も何度もつぶやいた歌を、玉ちゃんにも捧げます。

2014/08/08 (Fri) 18:47 | REPLY |   

Post a comment

