恋する小鳥

Irreplaceable 

みどちんと、秋の始動

カーニバルみたい・・・




ご・・・ご無沙汰です・・・。


申し訳ありません。夏の仕事おさめが、
本日までかかりまして、ようやくブログを再開できました。
コメント沢山ありがとうございます。ひとつひとつ返信していきますので
よろしくお願いいたします。
またお盆休みにかけて、たくさんのご注文ありがとうございました。
順々にお送りしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大幅に遅れているものも、ずいぶん解消できましたので、
また商品のアップも再開していく次第です。



最近私の仕事をみっちり見張っているひとがいます。


ストーカー・・・



し・・仕事してますよ。
ピッピカチュウは私の心のよりどころなので、
たまにこうして休憩中はエンドレスピカコーラスなどで
心を童心に返らせておりますが、
みどちんは、いくら教えても「ピカチュウ」とは鳴いてくれず、
ただただ待っています。「チョッキップリリrィ!」を。
色んなポケモンの声を聴いている我が家の豆たちも、
一番反応するのが初代ポケモンの
カスミのポケモンだった、トゲピーの声です。
確かにマメルリハの声質に似ているかなーっと思います。
でも私は「ピカピー!」と鳴いてほしい・・。



ピカチュウもかわいいけど・・



みどちんは相変わらず
べりーすぺさるびゅーてぃほーえんじぇるまいがーる です。
可愛すぎて半分食べかけています。
今までも鳥の頭を口の中に入れてしまう奇病がありましたが、
みどちんは、その向こうまでもう入れてしまうときがあり、
自分でも自分が怖い・・・。


見てるね・・・



机に座っているときは、
隣にきて、こうじっと見ています。
気になるわ・・・とっても気になるわ・・・。



びよんびよんするんだ



パソコン部屋の蛍光灯の紐に吊るしたコルクパーチに
とんがり丸を取り付けています。
いわゆる蛍光灯の紐を長くするスタイルで、座りながら
電気を点けたり消したりできます。が、
ここにとんがり丸ことみどちんハウスがくっついていることで、
いつも私をここで待ちながら、寝たり羽つくろいしたり、
たまにコルクパーチをよじ登っては、
遠心力でくるくる回って「キャー」とはしゃいでいます。
可愛いみどちんとともに、これからも頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします。









ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




さんまばっかり食べてます。さんま好き。


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  02 2014 23:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment