恋する小鳥

Irreplaceable 

チャウ チャウ、ブラジ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
すげー丸々だね




こんにちは、みなさまー!


連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はずっと仕事に出ておりました上に
明日遠出の予定があります。
なので、今日は半ドンの予定で、
徹夜明けなのでフラフラな状態です。

肩こりがひどい私は、
バランスボールというのをパソコンの椅子にするといいよ と、
ある方に言われたのですが、
そんなので集中して仕事を務められるのでしょうか。
大丈夫そうならやってみたいけど、
周りにバランスボールをやっているひとがいないので、
どうだかなあ というかんじ。
テレビで若い芸能人さんがよくやられているようなのは見ますが、
買ったはいいけど、物置きにしまっておくことになったら困るので、
最近迷っています。
運動不足なのは理解しているので、
今夜はしっかり歩こうとか思ってるのですが・・。





毛並みがいちいち綺麗です・・




どーん。
ベネトンです。もうすっかり視力が弱くなって、
気配は感じるみたいですが、光くらいで、
私のことをずいぶん怖がるようになりました。
でもベネトンって、写真を撮るとき、
なんにもブレナイので一番撮りやすいんです。
光も集まってくるみたいで、この黄色は、
すぐにピントが合います。
逆にベネトンと一緒にほかの鳥を撮っても、
ベネトンが全部持っていくかのように、
ベネトンにしかピントが合わなくなります。
これが黄色い羽のパワーか・・・と思うほどです。



かっこいいんだが


ブランコは割と自分で乗っていきます。
なので、おぼろげには見えているよう。
これは香川選手のユニをイメージして作りました。
あのアシンメトリーな感じがいいですよね。
あれが、左右対称でストライプだったら、
阪神タイガースかと思われるところなんですが。


かわいい



全然関係ないですが、みどちんは私の作業部屋で、
本当に邪魔をする・・。
何もかも手を出さずにはいられないのか、
一緒になってなにかをしようとするので、
創作意欲はあるようなんですが・・。
ただこうやってハコベのハーブやら、をちょっとあげると、
喜んで夢中になって食べています。
私の作業具合もちらっと確かめつつ、
出てきたものをもぐもぐもぐもぐ・・。
みどちんもよく食べるなあ と
缶d脳です。



邪魔なんだけどね



エッグフードも沢山食べたあと。



がんばってね




本日ブラジがもらわれていくことになりました。
とっても素敵な笑顔、ありがとう。
大きな目の可愛い可愛い子でした。
バイバイ元気でね。本当に、きっと
めいっぱい大事にされるからね、安心してね。
飼い主さんを、沢山幸せにしてあげてください。











ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ブラジ!キミニキメタ!

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Tue,  16 2014 12:04
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

- 3 Comments

今日の鳥友達  

椅子の枠にバランスボールが乗った
「バランスボールチェア」をおすすめします。
私も毎日長時間座るので使っていますが、
安定性がありつつ鍛えられる感がありますし、
ボールだけより使いやすいと思いますよ。

2014/09/16 (Tue) 23:42 | REPLY |   

ヒロ  

ええ~ブラジちゃんお迎えされたんですか?
もうあの大きなお目々の可愛いお顔見れないんですね・・・残念。ブラジちゃん、元気でね!

2014/09/16 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

jacarico  

こんにちは

ずっと読むばかりで初COMMENTです
6月に初ペットでブルーをお迎えしました
S子さんのブログ、インコ本以上に詳しくって
鳥飼い初心者の私、参考にさせて頂いてます
でも、まだまだ読み切れていません
最初から読んでいる途中です
書籍化して欲しいくらいです

ブラジちゃん、居なくなっちゃうんですね
こちらでもう見れなくなるの、残念です
最後の3行に、S子さんの愛が溢れてますね
新しい飼い主さん、羨ましいです
いつか、S子さんのとこからお迎え出来たらと思ってます

2014/09/16 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

