恋する小鳥

Irreplaceable 

明日はもっと、輝くよー♪



紅白の出場者が決まったそう・・・。
もう冬なんですね・・日々に追いつけていなくて、
出来てないことばっかりで、とにかくしんどい。


紅白は妖怪ウオッチの特集があるそうなのですが、
私はまったく興味ないんだな・・観たらきっと、
こんなに人気あるんだから楽しいアニメなんだろうと思うんだけど。
鳥要素もあるのかな。
私は今年のポケモンエンディング大好きだったので、
局をまたがるなら、ぜひJ☆Dee'Zに出てほしかった。
こんなに爽やかな曲なのに・・ぴっかー!聞くだけで部屋の電気、
明るくなった気がするくらいなのに。
前はももくろとNHKの音楽番組で、
大量発生してたんだけどな・・。
マックのカレンダーも妖怪ウォッチだったし、
悲しいことづくし・・これだけ海外から人気を集めた
大谷さんに国民栄誉賞もまだ与えられないようだし、
時代はポケモンじゃなくなっているのかもしれないけど、
いつまでも応援してます。変わらない愛を、ピカ様に。
今度のメガリザ
きぐるみ来たピカチュウも死ぬほど可愛かった!
「なぜ着せたし!なぜ!」と叫んだ叫んだ。
あたい、今度よそじなんだぜ・・・。

かわいすぎ

関東に行ったら会えるらしい。
任天堂なんか家の近所に建ってるのに、
ポケモンセンターをなぜ
いつまでも京都に作ってくれないのかと涙目。
観光のお客さん寄ると思います。おねがい・・・。











ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ポケモン同志でわきあいあいしてるの見ると、小鳥もこんなのかなあって想像するんだ







関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Thu,  27 2014 06:11
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment