恋する小鳥

Irreplaceable 

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

今年も感謝。超感謝。

今年も一年ありがとうございました。

12月に入りまして、母がまた倒れまして、
救急車で運ばれてしまい、
以来、仕事と家のことで、
なかなか落ち着くことができず、
ブログにまで手を回すことができませんでした。
何度も見に来てくださった方には、
本当に大変申し訳ございません。
小鳥たちはみな元気にしております。
cotte cotteも、発送が追いつかないほどのご注文をいただき、
感謝しながら、継続させていただくことができました。、
本当にありがとうございました。
来年こそ、また復帰できるように頑張ります。
本当に一年間ありがとうございました。
皆様にとって、楽しく幸せな年末年始でありますように、
心よりお祈り申し上げます。



S子
関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Wed,  31 2014 16:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

