恋する小鳥

Irreplaceable 


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

スマホなあ





スマホのない生活で何も支障はないのだけれど、
若干病人を病院に預けていることで、
持たなくてはいけない雰囲気になっている
でもまだ借りてないし、
昔のようにプリペイド携帯を必要な時間だけ借りることで
こなしていきたいけれど、
今はプリペイドを持つのは色々とややこしいらしい。


そもそも将来的に脳波にどれだけ
ダメージがあるのかわからないのに
あまり耳元にあのようなものを充てたくないけど、
最近セキセイインコさんが
「hey,siri」と言って、
siriを起動させているのを見て俄然羨ましくなった。


佐々木希さんのCMのやつなら大変お安いみたいだし、
純国産らしいので、ちょっと迷っているところではある。
でも友達がいるわけでもないし、家族もひとりだし、
暇つぶしは3DS,音楽はウォークマンの音が一番好き、
あとはデスクトップとノートブックの2台で分担してる。
もうこれでほぼ十分なんだけどね・・。


大好きな漫画とかは、断捨離でほぼ捨ててしまったから、
BASARAとか、たまに読み返したくなるシリーズは、
電子書籍に買いなおそうと思ってる
スマホならリーダーを買わなくても
そのまま読めるアプリがあるそうなので、
それもまたスマホを買うかどうか迷う理由のひとつ。
本は紙派なんだけど、突然死んだときに
漫画や雑誌の処分を誰かにしてもらうのが
恥ずかしいと思う年になった。
なるべく残さないでいられたらいいよね。
あんなにカワイイ佐々木希さんのCMの携帯など、
腐れブスの私が持っていいものではないと
ものすごく反対されているが、そこは勘弁していただきたい。
だってネットで届くみたいだし(←仕組みはいまいちわかっていない)。
auとかdocomoとか、
すごく大きいカウンターで矢継ぎ早になにか言われるでしょ。
コミュ症の私にはハードルが高いんだよ・・。





関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Sat,  11 2016 16:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

