恋する小鳥

Irreplaceable 

体重が倍になった雛っち


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
恐竜の足・・
※クリックすると大きな画像になります。



ウロコインコの雛ちゃんは、やっぱり足がしっかりしています。
赤ちゃんでも、この見事な恐竜の足の片鱗が見られます。
好き!
ただ実物はものすごくバタバタ動くので、
あんまり写真撮影がうまくいかないのですが・・。




ありんこっぽい
※クリックすると大きな画像になります。


今日の体重は一気に14g
私が最後に挿し餌してから3日ほどでほぼ倍になっています。
パンパンにつめるのうますぎです。
やっぱり鳥さんが育てたほうが、成長が早いのです。
パウダーフードと人間の手間と心配VS温かい羽の庇護と粒入り流動食
ペレットもこのふたりにしてはよく食べ、
エッグフードも粒餌も青菜もどんどん減っていく。
こんなに一生懸命育ててくれてありがとう。
安心してまかせているよ!



ごくろうさまでございます



一瞬だけ撮らせてもらった巣の中はこんなかんじ。
だいぶ大きくなってきた雛ちゃんだけど、
まだまだマメルリハのほうが大きいです。
次は目があくのを待ちます・・・。





関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Tue,  21 2016 19:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

