恋する小鳥

Irreplaceable 

巨大なレンブラント咲きチューリップ 「ワールドエクスプレッション」


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
IMGP0052.jpg


光り輝くという言葉がぴったりの、ワールドエクスプレッション。
レンブラント咲きのチューリップのなかでは、最大の大きさなのじゃないかと思う。


IMGP0049.jpg


花びらの高さ15cmくらいの花が咲きます。
背も高いし、直径も大きいし、色は抜けるようなクリーム色と鮮やかな赤。


IMGP0062.jpg



60cmくらいある背の高さも魅力です。
肉厚で、派手で、私の心にどストライク。



IMGP0054.jpg


蝋キャンドルを灯したみたいな、象牙色のなまめかしい花びら。


IMGP0050.jpg


来年のリストに追加しました。ひとめで恋に落ちたので。
関連記事
Category: 恋する球根
Published on: Thu,  04 2017 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

チューリップ 球根 ワールドエクスプレッション レンブラント咲き

