恋する小鳥

Irreplaceable 

華やかすぎて危険な「ダブルフレミングパーロット」


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
IMGP0048_2017051100561959d.jpg



ギザギザ、ヒラヒラのダブルフレミングパーロット。
フレミングパーロットの八重咲きになるけど、正直言ってもう原型がないような気がする。
チューリップというよりも、くしゃくしゃのカーネーションを大胆にしたような感じ。


IMGP0007_20170511005623b0b.jpg


ものすごい鮮やかさで危険です。
目が離せなくなる美しさ。


IMGP0008.jpg



あまりにも綺麗なので切り花にして飾ってしまった。
どうしてもその姿を見ながら食事をしてみたかったら。



IMGP0006_20170511005622678.jpg



毒々しい。そこが好き。



IMGP0002.jpg




来年はもっと群植してみたいけど、
お高い球根です。手に入るといいな。











rank_007.gifnew_a001.gif
toriblogmura17.jpgcotteblog17.jpg

関連記事
Category: 恋する球根
Published on: Mon,  08 2017 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

チューリップ 球根 ダブルフレミングパーロット

