恋する小鳥

Irreplaceable 

ぴょんぴょんするビオラ ミステリアスバニー


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
IMGP0800.jpg



ゲブラナガトヨさんのビオラは、花色も個性的で美しいのだけど、
それ以上に、咲く。とにかく花数が多く、栄養あふれるように咲くのが魅力で、
一度育てたら、毎年育てずにはいられなくなったブランドビオラさんです。



IMGP0799.jpg


バニーちゃんも美しい。
ビオラもパンジーも、一色より「3色すみれ」という古い名前にしたがって、色が何色か混合しているほうがやっぱり美しいと思う。
人工的にこう、等間隔で植えられている花壇は今でも苦手なのだけれど、
私は今では大変なビオラ好きになってしまった。
もうすぐビオラの季節が終わる。
またあの可憐な花に会うのに何ヶ月もかかるのか。






b_ornament_22_2M.png







rank_007.gif
new_a001.gif
toriblogmura17.jpgcotteblog17.jpg


関連記事
Category: 恋するガーデニング
Published on: Wed,  10 2017 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ビオラ ミステリアスバニー ゲブラナガトヨ

