恋する小鳥

Irreplaceable 

終わってしまった春に

IMGP0113.jpg





春がとうとう終わりを告げて、もう梅雨の6月に。
大嫌いなむかでっちが事務所にとうとう出てしまい、私の憂鬱な夏が始まろうとしています。

一番大好きなチューリップあけぼのの写真が大量すぎて、ブログにのせる写真を選べないので、
まだご紹介できてないままなのですが、
秋植え球根は大体が咲き終わってしまいました。
またこの冬に、また植えられますように。



IMGP0708.jpg



庭に入る門前の様子。



IMGP0781_20170606030840b16.jpg




とても綺麗でした。ありがとう。




IMGP0305.jpg


メダカの魚礁を適当に作っておきました。
去年サイザルロープで作ったらいまいちでした。このピロピロビニールロープのほうがメダカに受けが良かったです。
卵を産み付けてもらうのはやっぱり布袋草が一番いいのですけど、藻や小さい貝を連れてきてしまうので、
醜くて年々嫌いになっているので、今年は一切布袋草には手を出していません。人工魚礁でお願いしようと思います。







line03.gif





ランキング用バナーです。
記事を見てくださった方、いつもお越しくださっている方有難うございます。
記事が面白かった、役立った、写真が好き、などの方は
バナーを押してくださると励みになりますのでよろしくお願いします。
また、cotte cotteにもぜひご来店ください。

rank_007.gifnew_a001.gif
toriblogmura17.jpgcotteblog17.jpg





関連記事
Category: 恋する球根
Published on: Sun,  04 2017 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

チューリップ パンジー ビオラ