恋する小鳥

Irreplaceable 

アゲハちゃんの育羽状況

IMGP0069_20170606032253e64.jpg




アゲハちゃんの羽がどんどん生えてきました。




IMGP0050_201706060322473ba.jpg



アゲハちゃんはいたって元気です。こういうのは、挨拶程度のことではなくて、
本当にアゲハちゃんは健康で丈夫なのです。
ぺこちゃんの子供たちは皆、体も大きいし、にぎにぎするとしっかりしていて、
とても良い体で生まれてきていて、ちょっと荒い飼い方をしても、まったく動じないのです。



IMGP0046.jpg



お母さんに抜かれた羽が徐々に生えそろってまいりました。
アメリカンイエローの男の子っぽいかな。
うっすらと菫色の翼が出てきました。



IMGP0049_20170606032245bcb.jpg



一人暮らしなので、毎日せっせと羽繕いをしていますから、
胸の羽毛がふっさふさです。
ところどこと赤い肌が見えていますが、徐々に埋まっていくでしょう。



IMGP0048_20170606032244764.jpg




できるだけ日光浴をさせています。




IMGP0001_20170606032241773.jpg



かわゆす・・・!



IMGP0065.jpg



新作のブランコとともにゆらゆら。



IMGP0064.jpg



すごく・・・嫌そうです・・。



IMGP0071.jpg



こんな羽でもビュンビュン好きなところへ飛んでいきます。
いないなあと思っていたら、クローゼットの棒のところにこうやってぶら下がっていました。



IMGP0060.jpg



指触るとつくつくが当たるため、あちこちが痛いみたいで、そっと布で包まなくてはいけません。
もうちょっと伸びてきたら、後頭部をほぐしてあげたいのです。









line cho




ランキング用バナーです。
記事を見てくださった方、いつもお越しくださっている方有難うございます。
記事が面白かった、役立った、写真が好き、などの方は
バナーを押してくださると励みになりますのでよろしくお願いします。
また、cotte cotteにもぜひご来店ください。

rank_007.gifnew_a001.gif
toriblogmura17.jpgcotteblog17.jpg




関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  05 2017 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

マメルリハ ヒナ