恋する小鳥

Irreplaceable 

月山の後ろ姿

RIMG0236.jpg


月山の後ろ姿が大人になってきた。
ウロコインコは3年くらい、顔がぷくぷくで若さがあるけど、
体は一年くらいでちょっと格好いい逆三角形ぽさが出てくる。
顔もしゅっとしてきて、猛禽類みたいなちょっと怖い風貌にもなるでしょ。
本当は犬のようにべた可愛いけど、けして初めて見たひとが指を素直に伸ばせるようなかんじではなくて、
噛まれるんじゃないか、爪がでかいんじゃないか、痛いんじゃないか、そんなかんじ。


RIMG0235.jpg


でもその肩が格好いいの。
翼の盛り上がりがぐっとしてて、もう肩ばっかりスリスリしちゃう。
あのがっつりした肩があるから、ぎゅっとしてても平気でハグされてくれちゃうんだよね。


私は肩が格好いい人が好きで、いつもおつきあいしてきた男性の方は、肩幅が広くて腕が長い。
女性だと安室ちゃんは肩が誰より格好いいと思ってる。
あの肩あればそりゃなんでも着こなせるはずだと思う。歌も好きだったけど、
いつしか聴かなくなった。もっと邦楽聴いても良かったんだろうけど。
最近はずっとリヒテルばっかり聴いてます。シーアも好きだったけど飽きちゃって、結局classicに戻ってしまう。
それにしても、あんなステキな肩の持ち主が京都に住むって本当なのかな-。



line morris



ランキング用バナーです。
記事を見てくださった方、いつもお越しくださっている方有難うございます。
記事が面白かった、役立った、写真が好き、などの方は
バナーを押してくださると励みになりますのでよろしくお願いします。
また、cotte cotteにもぜひご来店ください。

rank_007.gifnew_a001.gif
toriblogmura17.jpgcotteblog17.jpg



関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  02 2017 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed