fc2ブログ

恋する小鳥

Irreplaceable 

誰かのためなら

DSC07987.jpg



この間ワクチン3回目打ったんですけどね、
私1回目も2回目もモデルナさんで、熱と動悸とめまいと痛みで何日も副反応辛くて辛くて、
もう3回目はできれば打ちたくないなって気持ちがあったんですよね。
でも兄が難病で全く打ってない状態で、母が慢性白血病で、祖母が99歳で、
私が持ち込んだら、兄や母はどうなるかな、祖母は別にもういいだろうな、とか、
ぐるぐる考えてたんですけど、
仕事仲間はとっくに3回目打って毎日働いていて、
私だけ義務を果たさないのはダメだなって、ようよう踏ん切りつけて
3回目打つことにしたんです。
でもやっぱり辛かった・・・。毎回しんどさが前回を超えてくるのすごい。
4回目とかもう心臓もたない気がする。
3回目はちょっと前より成分薄いみたいに聞いてたのに、
ああいうのもデマだったんですかね、今回は左半身湿布だらけにしてバッチコイ!って迎えたんですけど、
熱はすごいし、早い動悸で息止まりそうな恐怖あるし。階段も全然登れない。
もうこれ感染してるんじゃないのって疑っちゃうよね、知らんけど。
鎖骨やわきの下のリンパしこりも触らなくても大きくて痛いのわかるんですよね、ビビるわ、もうこのワクチン怖すぎ。
それでもまあ、鳥たちのもとに帰ってこれた私は今日もラッキー。


DSC07971.jpg



ぜえぜえ言いながら水換えたりしてましたよ。バケツがこんなに重い日が来るとは思わなんだ…。
君たちがいるから、絶対に入院できないね、アハハ。


DSC08007(1).jpg

癒されたくて、ぎゅってしてました。
いつもじっとしてすがりつかせてくれるこの夫婦が大好き。
あともうちょっと、頑張りましょう。



line ball
甲子園で吉田投手のおかげで流れた夏疾風、久々聴いたら良い声でじんとした。




関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Sun,  05 2022 16:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment