fc2ブログ

恋する小鳥

Irreplaceable 

インフルエンザ・・・

こんにちは。
すみません、先日からインフルエンザにかかってしまって
全然更新できていません。
治ったらちゃんと書きますので・・・。
あ、お名前応募のほうは
今月いっぱいで締め切ります。
では・・アイル バック ・・・。
関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Mon,  26 2007 10:33
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

S子  

りんりん様へ

重いーのですね、うーんとりあえず
記事をいっこにしてみましたが
変化ありましたか?
ていうか今日の名画も漫画も
確かにいらないかもーですね、
検討してみます♪

2007/03/06 (Tue) 15:34 | REPLY |   

S子  

ふとどき様へ

ご心配かけてすみません。
いっぱい小鳥が繁殖期にはいっちゃったんで
なーんか掃除できなくて吸い込んじゃったかなと。
用心します、ほんと。
でも書きまーす、書きたいことがいっぱい・・・。

2007/03/06 (Tue) 15:33 | REPLY |   

S子  

komari様へ

コメントありがとうございます。
ごめんなさい インフルエンザじゃなくって
肺炎でした・・・。ちゃんと治します、はい・・。
ジャンボセキセイのことはですねー、
ただいま勉強中なんですけど
お話できるような脳みそが残っているかどうか・・・。

2007/03/06 (Tue) 15:31 | REPLY |   

S子  

りく様へ

ひょっとしたらインフルエンザより
辛かったんじゃないかと思う肺炎に。
肺炎?なんで?ってかんじ。
元気になります、嬉しかったです
本当にありがとうございます。

2007/03/06 (Tue) 15:28 | REPLY |   

S子  

てんてん様へ

少しよくなりましたって返信遅いけど。
ありがとうございました、大事にします・・・。

2007/03/06 (Tue) 15:27 | REPLY |   

S子  

acco様へ

お見舞い ありがとうございます。
インフルエンザっとかって書いたのに
なんと肺炎でした、ちがった・・。
更新します 復活します。

2007/03/06 (Tue) 15:26 | REPLY |   

S子  

yaya様へ

お見舞い(?)ありがとうございます・・・。
色々お話したかったのに
なんだか残念・・・うっ・・・。

2007/03/06 (Tue) 15:25 | REPLY |   

りんりん  

お大事にー! ところでちょっとページが重過ぎのようです?まわりのパソコンのスペックの悪い友達にはすごく見づらいページのようで…えっと画面がかたまっちゃうみたいなのです。スクリプトが多すぎだと思うのですが…

漫画やレシピはなくても良いのでは…?あとらくがきも出来ればひとつにするとか…。すみません、私がファンなのでみんなに見てほしいのですが、重いーと言われてしまうのでちょっと提案してみました。お気にさわったらすみません。もし良ければご検討下さい。

2007/03/06 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ふとどき  

無理せずにゆっくり治してくださいませ(^^)
お大事に。

2007/03/06 (Tue) 01:01 | REPLY |   

komari  

S子さん、こんばんは。
インフルエンザ、だいぶよくなりましたか?
インフルは辛いですよねぇ・・。
しっかり治してくださいね。

元気になられたら、ジャンボセキセイについて、教えてください♪

2007/03/05 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

りく  

お大事に!
インフルエンザってすごく辛いそうですね。
早く元気になりますように。

2007/03/01 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

てんてん  

こんばんは

インフル少しは良くなりましたか?
お大事にね。

2007/02/28 (Wed) 22:59 | REPLY |   

acco  

インフルエンザ流行ってますね。
早く元気になってくださいね^^
ブログの更新楽しみにしています!

2007/02/27 (Tue) 13:03 | REPLY |   

yaya  

お大事に~

大丈夫ですか~?
お大事に!

2007/02/26 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment