fc2ブログ

恋する小鳥

Irreplaceable 

スポーツというもの

それはみんなに騒いでほしいからだよ


最近スポーツ観戦がちょっとツイテないです、野球とか。
私は大体交流戦なんていうものが
なんで面白いのか全く私にはわかりません。
せっかく調子が上向きになってきた阪神も
久々の首位争いで燃える横浜も
色んな意味で違う味を出そうと必死の巨人も
監督チームファンが例年になく一致団結している広島も、
これだけ大事なときに交流戦で頭悩まし
遠征つづきで調子保持に必死にならなきゃいけない。
大体西武はなんで全員で試合をやっている?
なーんか、やってる野球が違うのに
パリーグのためにここまでやらなきゃいけない意味が
わからん。
こんなことやってるから日本シリーズでセが負けるんじゃないか。
大好きな相撲は土俵外でも格闘技化。
国技を乱暴なふるまいで汚す品のない横綱の顔は見たくもない。
バレーも黒鷲では勝てそうだったJTがまた久光にどんでん返しで負け、
最近応援しているチームや選手は全部負けちゃう。
サッカーはだんだん選手がわかんなくなってきちゃうし
もうおばはん化しているのかな。
BIGとかいうくじ引いてたら明らかにはずれだったかも。
スポーツ見てるより小鳥観てるほうがエキサイティングだわ。
あんた聞いてる?

モン&
ええっ?すでにそんな関係?


モンとサクラがやってるところは一度も発見してないですが
きっとやってるのよね。そのうちやるのよね。

吊ったまま・・・?


いいのよ、それもスポーツよ。





小鳥の可愛さが
もっともっと誰かの心を幸せにするまで
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへペットリンクス
エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>  エキゾチックアニマルサーチ







関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  23 2007 14:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment