恋する小鳥

Irreplaceable 

みんな雨の日はすこし小さなおしゃべりで

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
赤目 わかります?


だいぶ里親さんが決まってきて ばたばたしはじめました。
ヒナ達元気でうれしいです、まだ巣箱のなかにいる子もいれば
だいぶ大人になってきた子もいます。
どんぺり君(ブルーファロー♂)もこのとおり ふさふさで
体験かきかき に来られました。

かゆいとこないですかー?


しかも順番待ちの列ができました。

お待ちのお客様が・・


右に映っているブルーパステルのひなちゃんは
明日旅立ちです。
しかも前に生まれたブルーファローの女の子
シャネルちゃんも一緒に行ってしまいます。

元気でね


早起きしないといけないのですが 心配です 自分の節操が。
道中シャネルがひなをうまくあやしてくれるといいのですが。

えっへん ってかんじ


えばっているのは 3月3日生まれのお嬢さんです。
のっけから私に威嚇しまくりで慣れそうにないので
里親さんは他の女の子からにしています。
顔はかわいいんだけどなあ・・・。
前世でなにか嫌なことがあったんじゃないでしょうか。
誰か こんなじゃじゃ馬を乗りこなしたいとか云う
Sな里親さんを求ム・・・。


最近リブちんとサクラがそろって卵を産んでいます。
私のところは青ばっかり生まれているので
こう グリーン とか アメリカンホワイト とかを
おおいに期待したいところなんですが。

セコムいれますかー?


サクラちゃん・・・見張ってないであっためてよ・・・。


ジャンボセキセイ6兄弟も 大きくなってきました。
今回は手乗りにしなかったので
みんなちょっと私がいるくらいでびくつくの。
気が小さいわ 臆病だわ でも身体はとってもきれい・・。

たまたまよ、わかってる・・


いちゃいちゃは禁止ですから


このまますくすく育ちますように。


小鳥の可愛さがもっともっと誰かの心を幸せにするまで





     ランキングに参加しております。
      ぽちっと押していただいたら、
   うちの子達がさらにスターダムをかけあが・・・。

にほんブログ村 鳥ブログへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ









ペットリンクス エキゾチックアニマル専門検索サイト<br />  エキゾチックアニマルサーチ




 






関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  18 2008 20:42
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

S子  

マメやっこ様へ

Mじゃ駄目ですよー、やられちゃうー・・・。

いや、ドMだったら そのほうがいいのかな・・・。

2008/04/21 (Mon) 21:48 | REPLY |   

S子  

片羽インコ様へ

みんなじゃないですよー、これはあれですね
生まれ持った性格なんじゃないでしょか。
させてくれる子とさせない子とは
子供のときからはっきり分かれています。
私は洗濯ばさみにやってもらったほうがいいですー。

2008/04/21 (Mon) 21:46 | REPLY |   

マメやっこ  

3月3日生まれのお雛ちゃん
小学校の入学式の写真みたいに胸はってはりますねー!
すごい可愛いのに、じゃじゃ馬こさんなんですね。
しかし、マメリルハの体型は味があっていいですね~
Mな里親さまが見つかりますように(゚m゚*)

2008/04/20 (Sun) 22:21 | REPLY |   

片羽インコ  

お雛さま(3月3日生まれだから)は里親さん決定だとばかり思っていましたわ、お顔は大変美しいのに性格キツめ?
S子さん宅の小鳥はみんなカキカキさせてくれるなんていいですね憧れです。我が家の子のカキカキはカエルさんの洗濯ばさみかT字型止まり木が専属で行っているので私が入る隙は全くありません(;-;)

2008/04/19 (Sat) 11:48 | REPLY |   

Post a comment

