恋する小鳥

Irreplaceable 

羽衣セキセイインコ 天使疑惑

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
迎えにきてくれるのはどんなひとだろうね


こんばんは

早く電車に乗って十津川警部の捜査の続きを追わないといけないのに
まだヒナの写真を撮っているS子です。
どひゃー、もうこんな時間じゃーん。

昨日私の衝撃に興味をもって
大ムカデを画面いっぱいにひらいてしまった皆様ごめんなさい。
ああー・・もうそんな時期がきたんですね( ̄(エ) ̄|||  
記憶のなかから消していましたが、
もうすぐこの事務所にも、またお出になるんですね、やつが。
その予兆よ、ええ、そうに決まってる、やつは来るのよ、もうすぐなのよ・・・。


と、ひとしきり壁や窓を見るのをびくびくしながら
過ごしているのですが
なんせ インコだけでヒナがいま18羽もいるもんですから
そうそうおどおどしていられないわけで、
とにかく毎日しゃかりきにごはん作っています。
だから仕事が遅れるったら・・。

里親募集中の羽衣セキセイのヒナ だいぶ大きくなりました。
(クリックすると大きな画像になります)

白い子は3にん・・


白でもちょっとだけ挿し毛のある子もいるけど


一号さんは切り替えはじめました


にゃんでそんなにかわいいの・・


あたしはそれほどロマンチストじゃないけど
ほんとに天使なんじゃないかなって思ったりしてしまう自分がいて。

ちょっとだけ ブルームーン





関連エントリー





小鳥の可愛さがもっともっと誰かの心を幸せにするまで





     ランキングに参加しております。
      ぽちっと押していただいたら、
   うちの子達がさらにスターダムをかけあが・・・。

にほんブログ村 鳥ブログへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ









ペットリンクス エキゾチックアニマル専門検索サイト<br />  エキゾチックアニマルサーチ




 

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Thu,  24 2008 22:55
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ

- 6 Comments

S子  

あっぽ様へ

うちは羽衣さんは結構おとなしいですよー。
ひとりだけ すみれちゃんは超凶暴になってきつつありますけど
それは私がヒナを取り上げるからだろうなあー。

2008/04/28 (Mon) 21:59 | REPLY |   

S子  

ももな☆様へ

出ます・・・出ますよ・・出ます・・・。
前は台所のふきんを絞ろうと思ったら
なかにいました・・。

羽衣さんはジャンボとかけて体格をあげることもあるようですけど
巻きが弱い子とか出るので
羽衣同士のほうがいいんじゃないでしょうか・・。

2008/04/28 (Mon) 21:58 | REPLY |   

S子  

真っ白かわいいですよねー、
普通のセキセイの真っ白もかわいいのかなー。

2008/04/28 (Mon) 21:57 | REPLY |   

あっぽ  

S子さんちも水色多いですね。
ウチも赤目ちゃん以外はパステル系の水色とバイオレットが出ました。
見た目は天使なんだけど、うるさくないですか?
ジャンボの雛と同居してるんですけど、色付き巻き巻きはものすごくうるさいです。
ウチだけかな…

2008/04/25 (Fri) 20:58 | REPLY |   

ももな☆  

そうそう!開いちゃったよ「ムカデ」の大画面!!
気になっちゃったんだも~んTT
お仕事場付近には居るんですねぇ。
すぐ裏が山だもんね。

羽衣さんは羽衣さん同志でかけ合わせる方がいいのかな??

2008/04/25 (Fri) 08:27 | REPLY |   

今日の鳥友達  

同じくっ

私も天使だと思いますっ!
だから我が家に来てテン(天)ちゃんににりましたー(*´∇`*)(ばか)
お写真ヤバいです~!!やっぱり羽衣ちゃん可愛いですね~。次は真っ白の子が……いいなぁ…

2008/04/25 (Fri) 00:27 | REPLY |   

Post a comment

