恋する小鳥

Irreplaceable 

里親募集中の羽衣ちゃん 最新画像です


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ケーキみたいな子です



3月28日生まれの羽衣セキセイのヒナちゃんです。
前から気になっていた紫色の挿し色は 雛とやでなくなりそうなかんじです。
ふわふわ可愛いです、希望があったのでアップします。

紫のチークみたい・・・


顔が四角い・・・?


羽もくりんくりん


指が大好きです


上から見ると真っ白


羽衣セキセイはどんどんべたべたする子が生まれてきている気がします。
この子もほんとにべったりで、どうしてそんなに人間が好きなんだろうと
育てる側なくせに ちょっと心配したりする私なのでした。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  06 2008 18:09
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

- 8 Comments

S子  

kappeパパ様へ

えっ もう自己主張激しく なのですね。
でもべた慣れも、常にそばにいようとするので
事故のないように気を使いますしね、
ほどほどがいいかも・・・。

2008/05/09 (Fri) 20:25 | REPLY |   

S子  

こま様へ

真っ白 きれいですよー、
ぜひぜひ はまってみてくださーい。
みんななぜか私ののんびりが伝染るのか
おっとりしているので 喧嘩がないのが
救いです。

2008/05/09 (Fri) 20:23 | REPLY |   

S子  

ヒスミニ様へ

オスメスはどうでしょう、あんまり関係ないかも。
メスは日本語しゃべらないですけどねぇ・・。
小鳥さんも子供には負けるとわかっているので
無駄に愛を奪おうとしないのかも・・。

2008/05/09 (Fri) 20:22 | REPLY |   

S子  

へご様へ

広角ってなに・・・くらいの
カメラの腕なんですけど・・・。

2008/05/09 (Fri) 20:20 | REPLY |   

kappeパパ  

おはよう。
お久しぶりです。
GWも終わりましたね!
楽しめましたか?
俺はサービス業なんでずっと仕事でした・・・
この真っ白い子可愛いですね♪
人にベタベタ羨ましいです・・・
うちの子はなかなか触らせてくれないので・・・

2008/05/09 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

こま  

ああ~

真っ白な羽衣ちゃん(*´∇`*)たまらないですね~
そしてS子サマ宅の子はとびきり甘えたちゃんなかんじで大好きです!
いつか真っ白な子もお迎えしたいなぁ~と欲がでてまいります~

2008/05/08 (Thu) 21:36 | REPLY |   

ヒスミニ  

か、可愛い~
最近というか、子供産んでからセキセイのヒナちゃんをお迎えしても、手乗りにはならず
いつのまにか荒に・・・。
やっぱり常にかまってやれないからかしら?!と思いつつも子供の頃飼っていたベタ慣れインコちゃんの子達が懐かしい今日この頃・・・。
やっぱり♂のほうが慣れやすいものですか?!
荒になった子達全部♀なのでどうなのかな?!と思っています。

2008/05/07 (Wed) 06:50 | REPLY |   

へご兄  

s子さん

絶対 写真ウマイよ

ペット屋さんも図鑑的な写真だけやなくて

一枚目みたいに写真とったらもっと売れるのにね(笑)

かめらは何? 広角で寄ってるの?

2008/05/06 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

