恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク追加しました 「セキセイインコ 子育て日記」

フレンドリーでいてくれたとか


先日旅立った羽衣ちゃんの里親さんの
セキセイインコさんへの愛にあふれたブログです。

元気そう


この二枚のお写真は 里親さんちでの様子です。
迎えてもらった この子は名前がレイちゃん。
男の子でも女の子でも OK な名前ですが
じょ、女子がたくさんいるみたいなので、
男の子でありますように・・・。

「セキセイインコ 子育て日記」




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Thu,  15 2008 18:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment