恋する小鳥

Irreplaceable 

ジャンボさん シナモンウイングはとっても綺麗なので好き

黄色かったりグレーかったり


ジャンボセキセイのヒナ 5号さんです。

4月29日生まれ
イエローヘッドですが、薄いです。
クリーム色といえるかと。
え?じゃあクリームイエローヘッド・・・そんなのおかしいよね。
関係ないけど いつもクリームと打つ時に
クリームレモンといういかがわしいアニメを
ふとなつかしい!と思い出してしまう私はやっぱりど変態。
(しかも保健室で白衣の女センセと女子校生のシーン誰か覚えてる?)



・・・・ま、気をとりなおして。


まんまるお顔です


クリームだからかほんわかとした顔に見えます。

怖かったのか 必死の形相


カメラの紐ですってば。

こういうクリーム色なんです


クリームレモン色ですよね?

私を見失っておろおろ


まだ末っ子なので 甘えたさんです。

ツンツンがミツバチ模様


ツンツンがなんか ちょっと怖いですけど・・・

まだ産毛につつまれています


おなかはいっぱい食べて重たそうです。
ぴーぴー鳴いていますが、お子様は鳴くのと食べるのが仕事だそうで、
私はご飯つくりにいそしむのでした・・・。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Fri,  16 2008 16:24
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

ももな☆  

あのね・・・あのね・・・
頭が阪神ファンに見える・・・黒と黄色で・・・^^でもかわいいね~♪
シナモンって言えば、うちのシナモンさん!!背中の模様がなんと@@ブルーの縞々になって来てるのです。
お腹ブルーで翼は白にブルーの縞々、頭もブルーの縞々!
ものすごっくキレイな立派な男の子に成長しましたぁ~^^
この間節操なしの純一に乗られましたぁ~TT
目を離した隙に「おホモ達」になったみたいです^^えへっ♪

2008/05/16 (Fri) 19:38 | REPLY |   

S子  

以外って、意外のまちがいよね・・・

2008/05/16 (Fri) 17:42 | REPLY |   

S子  

野菜ジュース様へ

野菜ジュースのカロリーは以外とたかーい高いのに
びっくらこいたひとりのS子です、こんにちはー。
私ほんわかしてますか?なんかうれしい・・・、でもど変態ですよ・・・。

ぜひまた仕事中に読んで
仕事中にコメント書き込んでくださいね。
私も仕事中なんですが、待ってます♪

2008/05/16 (Fri) 17:41 | REPLY |   

野菜ジュース  

初めましてこんにちは
少し前からこちらのブログにお邪魔しておりました。
S子さんのほんわかワールドにやられてます。

今日は仕事中にもかかわらず始めから2006年4月まで読ませていただきました。
だいぶ波乱があったのですね。仕事中なのに泣いてしまいました。

また続きを読んで今日まで進もうと思います^^
これからたびたびお邪魔いたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

2008/05/16 (Fri) 17:35 | REPLY |   

Post a comment