恋する小鳥

Irreplaceable 

オカメインコ用縦型巣箱はでっかいぞ

毛布大好き沙門



こんにちは、みなさま。


私ジューサーでジュース作るの大好きなんですが、
通販であのなんでもそのままジュースにできちゃうやつ知ってます?
夜中にやってる外人の。
あれってすごく刃が強くて、ほんとなんでもジュースにできそうで、
ああ、これで人を解体してトイレに流してる人いるだろうなー とか
思えちゃうんですよ、ほんとに。
でも現実にそうやってトイレ等に流しても、下水道で見つかるものなのですね。
一ヶ月近く立ってるのに、ルミノール反応もまだあるとか。
これが女も住んでる部屋だったら、血液なんか証拠にならないのかな。
猟奇的な殺人は性衝動が引き金になることが多いですけど
怖い国になってきました、警察が法に縛られている間に
本ボシは自分のやりたいことを悠々とやりとげてしまったようで。
もっと誰かが頭ごなしに、あいつを叱ってやるべきだったのでは、
なんだか そう思えました、ものすごく稚拙で臆病で、
そんな男に、もうなんでってかんじで。
完全に隠蔽の手口からしても正常そうなので、
絶対に無罪にはならないと思いますけど、
こんな奴が死んだってなにしたって、もうなんの価値もない。
凄惨すぎて言葉が出ないです、せっかくの人生を、ほんとに。
かわいそすぎです。



さて、今日はケージなど ハードなグッズが届きました。

届いたけど重くて玄関から動かせん


小鳥さんは増えますが、お財布の中は減っていきます。

ツボ巣ちゃん


ツボ巣、一度に買うと、みんなサイズが同じでもちょっと違います。
手作り感があってなんかうれしくなります。

ジュラの巣箱ですが、オカメインコさんの巣箱って
たいてい横長じゃないですか。
どうして横長のほうがいいのか、そのへんを余り知らない私は、
なぜかずーっと前にですね、縦型を買ってたのを持ってたんです。
仕方がないので、これを設置しましたが、
ジュラは設置1日で もう巣箱のなかに入っておりました。
おっかしーなー、発情するようなごはんとか
全然あげてないんだけどなー。
夜帰ってくると私に話があるそうで ちらっとだけ出てきて言いました。


まだそんな乙女なことを


ああ、そう・・・。
それより私はあんたがラドンと仲良くしてるところを
まだ一回しか見たことないんだけど
本当にうまくできるわけ?もう、心配。
でもよかったねぇ、ラドン、
ジュラちゃん やっとお前と一緒になってくれるみたいで
母さん嬉しいったらないわ、もう泣けてきて

ピ、ピントがね、合わないみたいなの


でっかい卵ごろごろが早く見れますように。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  30 2008 18:39
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

S子  

こま様へ

あのちょんまげヒナちゃんが見たい気はするのですが
実際生まれると・・・ほんとどうなることか・・・。
ケイティー馬鹿ほど減るんだろうなー。

2008/05/31 (Sat) 18:47 | REPLY |   

S子  

ヒスミニ様へ

ほんとですねー。
騒音のガキを刺しちゃったくらいまでは
世間の同情も集まってましたが
強盗に味をしめていたようで、
次もしようと計画してたっちゅうんだから
もう無理ですね、ほんと。
でも出てくるんだろうなあ、すぐに・・・。

2008/05/31 (Sat) 18:46 | REPLY |   

こま  

わー(*´∇`*)ついにオカメちゃんも里親募集ですかなっ!?(気が早い)
楽しみだぁ~☆

2008/05/31 (Sat) 00:05 | REPLY |   

ヒスミニ  

本当、最近は凄惨な事件が多すぎて怖くなりますよね。
今日、やっとあの桂川の強盗の犯人が捕まりましたね。
埼玉まで飛んでたとは・・。
子供を狙う犯行も後を絶たないので、外出先では気を抜けません。
必ず手をつないで行動するようにしてます。

自己中で勝手な理由で簡単に平気で命を奪う、モンスターのような人間が増加していることに戦慄するし、恐怖を感じますね。

2008/05/30 (Fri) 19:14 | REPLY |   

Post a comment