恋する小鳥

Irreplaceable 

カラフルバケツ 買いました

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
前足で傷つけないでっ



らんちゅうの稚魚さんが届くために、急いでたらいを買いに行きましたら
通りすがりの近所の家具屋さんが傷もの市をしていまして
ぶらっとのぞいてしまいました。

可愛いガーデニングの道具なんかも売ってましたので
なんかこまごま買ったら
店員さん 「全部で5801円になります」

Σ( ̄□ ̄/)/ガン! 買いすぎたっ!

仕方がないので、お昼ご飯を泣く泣く諦め、
たらいの中へビニール袋2つのせて
たらいを抱えて歩いて帰りました。
特に気にいっているのはこちら

土をこねます


私はめんどくさがりなので 口が小さいものや
ふたがあるのは どうも苦手です。
このバケツは摘んだハーブを入れたり、土をこねたり、
取り除いた葉や雑草を入れるのに使おうと思って。
うさぎもどうやら 運べる大きさのようですし。
ジョウロはとにかくがばっと水をくめるやつにしました。
最近は雨が多いので よく育ってくれて
ハーブもどっさり摘めました、鳥さんとうさぎさんにあげて
あとは私が生ハーブティーにして飲みます。

ハーブいろいろ




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 恋するガーデニング
Published on: Mon,  02 2008 18:15
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

S子  

みぃな様へ

レモンバームは育ててないですねー、
でもお勧めならぜひチャレンジしたいなー と思います。
鳥達にはパセリ イタリアンパセリ、しそ、
ルッコラ、セージ、カモミール、チャービル、
ミント などなどです。
必然的にうさぎも食べれるものが主体になってきちゃいます。


2008/06/03 (Tue) 18:19 | REPLY |   

みぃな  

ハーブ

こんばんは

ハーブティーいいですね!私も好きです。
今、レモンバームの芽が出てきてます。爽やかでス~ッキリする香りがいいですよ~
うちのセキセイさんにもレモンバームのお裾分けしようと思ってます。S子さんは鳥さん達に何のハーブをあげてるんですか?

2008/06/02 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

