恋する小鳥

Irreplaceable 

新入りジャンボさん つづき


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
お前をひよことは呼ばんぞ絶対


こんにちはー。

コメントいっぱいいただいているのに
まだ返せていないS子です。
今日はほんとに仕事が山積みでー、もうどうしよー!

あしたっ、あした頑張って書きます。


新入りのジャンボさん、まだまだおります。
昨日はブルーを紹介したんですけど、
冒頭の子はルチノーちゃん・・・・目が見えないので
赤目なのが全然わかんないですけど・・・。
鼻・・・これで普通なんでしょうか、なんか象みたい。

ノーマルのペアもいました。
オス・・・

隣のユーレイみたいなのはフィリップの子


メスはなんか 後ろの金網から
降りてきてはくれませんでした。

綺麗な極彩色です


完全な黒模様って初めてなんですよね、すんごく
ギラギラしているので、目が奪われます。

くっきりパイドちゃん


この子は上のルチノーちゃんと ノーマルのグレー(写真がなかった・・)の
息子さんのようです。
こんなくっきりパイドちゃん、翼は黒ですんごい綺麗なんです、
じゃあ写せよって感じですけど・・・。


今日はこれだけですー、ほんとにごめんなさい。



ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  04 2008 19:56
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

ジャンボ ルチノー

- 6 Comments

S子  

レモン姉様へ

本当に気温変ですよねー、夜は寒いです。
こう寒いと外の稚魚が心配で心配で。
ヒナはおかあさんたちがあっためてるので
そうでもないんですけど。
仕事貯まるんです、多分こう沈うつなお天気が
原因なんだわ、きっと。

2008/06/05 (Thu) 19:12 | REPLY |   

S子  

nao様へ

私はセキセイの遺伝を考えることは
完全に放棄しているんですけど、
ルチノーちゃんの黄色はものすごくあざやかなので、
ルチノーちゃんが生まれるようにしてみたいなあとか
思ってはいるのです。
でもパイド綺麗なので、ちょっと一番のお気に入りです。

2008/06/05 (Thu) 19:10 | REPLY |   

S子  

南国かあさん様へ

そうなんですよー、なんか他にも
いろんな色が出ますよって言われたんで
楽しみなんですが。
ルチノーちゃんが出るまできっと
色々かかってたんでしょうねー。
頑張って巣引きして 様子をみてみようと思います。

2008/06/05 (Thu) 19:07 | REPLY |   

レモン姉  

お疲れ様です_alt_str_e_734.gif_

わ~いジャンボさんいっぱいだぁ~
どの子も綺麗な色だなぁ…やはりセキセイ大好きだぁ何よりジャンボさんは性格が良い子が多い気がしますしね
S子様今日もお仕事大変だったのですね(ノ_・。)
頑張りすぎて体壊さないでくださいねぇ
気温も凄く変だし…(溜息)
私も仕事が変に忙しく気が滅入ってますが、今宵はジャンボさん達に癒されたので明日も戦いまぁす(笑)

2008/06/05 (Thu) 00:27 | REPLY |   

nao  

可愛いですね♪

みんなそれぞれ可愛いですね~(*^-^*)
ノーマルとルチノーをかけ合わせてパイドですか!
どんなスプリットを持っているかで決まるんですね。
不思議だー・・・!

目が見えないくらいのでこっぱちルチノーちゃんもホントに可愛いですね♪

2008/06/04 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

南国かあさん  

え~!
ノーマルとルチノーでパイドが出るんですね。
ますます奥が深すぎるセキセイ道。
ウチのルチノーもどんなスプリットなのか
まったく予想できないってことですね。
繁殖予定はないですが。

2008/06/04 (Wed) 20:06 | REPLY |   

Post a comment

