恋する小鳥

Irreplaceable 

ジャンボさんのつづきのつづき

ぽっちが可愛いのよね


昨日パイドのお子様を紹介したのですけど、
今日背中も撮影できたので もういちどのせてみましたー。

あざやかですよね


キレイでしょー。
自己満足ですけど、ほんと究極に、
「きれいな模様だわー」と惚れ惚れしています。

お母さんはルチノーのジャンボさんで、お父さんが

・・・フィリップよりさらにグレー


似てる?似てるかも、あごらへんが・・・。
こんなに大きくなってくれるのかなー。


ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  05 2008 19:48
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

S子  

レモン姉様へ

南蛮って あのうつぼかずらみたいなやつですよね?
あれって種から大きくなるのですか、そりはすごいです。
猿梨は美味しくなったら それも実だくさんで
子沢山みたいなものじゃないでしょか。
私も先日ここでもらったと書いたマンゴーを
一生懸命育てているのですけど
一緒に育てたアボガドの種がやっと明日植えられそうなのに大して
ちょっと前に植えたマンゴーは土中でご臨終らしく
最近姿が見えません。
もう種栽培はむずかしいんだからー と嫌気がさしています・・・。

2008/06/07 (Sat) 11:10 | REPLY |   

S子  

nao様へ

そうなんですよ、あご チャームポイントですよねー。
くっきり青と黒が白に映えて綺麗なんです。
薄いほうがブームなのかもしれないですけど
やっぱりこうでなくっちゃ と思わせるものが
黒い縞模様にはありますね。

2008/06/07 (Sat) 11:06 | REPLY |   

レモン姉  

鮮やか

凄いくっきりですねぇ~ここまで鮮やかな子は初めてかもぉ
うん。そしてパパと似てるかな。
何度も写真見比べちゃいました(笑)
らんちゅうも元気そうで何よりです
いっぱ~い幼子がいて大変でしょうが皆スクスク育つとよいですねん(∩_∩)
私も何か増やした~いと思いましたが…今日はジャンボサルナシ購入で自分を誤魔化しました(笑)
ま。種から育てた南蛮も大きくなってきたし、楽しみぃ~

2008/06/06 (Fri) 00:29 | REPLY |   

nao  

すごい!

パイド模様ってとってもステキですね~!
後ろも綺麗ですけど、あごのトコも良いですね(*^▽^*)
模様が薄かったり無かったりするのも良いですけど、思いっきり濃かったりノーマルな感じなのもお迎えしたくなっちゃいますね☆

2008/06/05 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment