恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク 追加しました 「こま鳥日和」

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
リンク追加しました


「●こま鳥日和● ~じゃこ天丸かぶり~」

す、すごいタイトルなんですけど、
いつもコメントを頂戴しております こま様の愛鳥ブログです。
麿田ジャー子さん(オカメインコ)と天様(羽衣セキセイインコ)と
こま様の可愛いやりとりが、もうほんとにめろめろな感じが
伝わってきて、こっちまでふにゃっとなっちゃいます。
ちなみに天様は我が家のすみれちゃんの娘なのでありますが、
まあほんとに ヒナの時から大人しくって人間大好きっ子で、
どんな時でも離れない愛嬌と優しさと美貌の持ち主でしたから、
世が江戸だったら殿様に
「愛いやつめ」
といたぶられてしまいそうな(どんなや)
可愛い羽衣ちゃんでした。
現在もいかんなくこま様に愛情を注がれて、
とっても幸せそうで嬉しいです。

手が震える・・・それは本当に鳥のせいなのかっ!
と突っ込んではいけない部分が素敵です。
ぜひぜひ一度天ちゃんとジャー子さんを見に行ってくださいね。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  12 2008 17:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

