恋する小鳥

Irreplaceable 

日曜日 蓮の蕾が大きくふくらんできました!

水が輝くとき


育てていた蓮のつぼみが
ものすごく大きくなってきました、その数3つ。

なんかてっぺんに向かってる


特に下の蕾が大きくて

露をまとってる


いつも朝露をたたえてるんです、
私はこの露がすごく好きで、だからマメルリハの名前に
蓮涙(はすみ)ってつけたくらい。

ころころと転がる



ピンクのふちどりが



ミセス スローカムは大輪種です。
どんだけ大輪かっちゅうと、

ミセスだから・・・?


コニュアの沙門くらい・・・。



ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑



関連記事
Category: 恋するガーデニング
Published on: Mon,  30 2008 12:16
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

沙門  

野菜ジュース様へ

ええっ スローカム夫人が出てくるって
あのブタが言うてたのにっ!

2008/06/30 (Mon) 19:03 | REPLY |   

S子  

ももな☆様へ

こんにちは ももな☆様

でも咲いて欲しくないような、だって蕾が
すんごくキレイなんだもん と思う今日、
実は咲・・・。

2008/06/30 (Mon) 19:02 | REPLY |   

野菜ジュース  

沙門くんがわくわく♪するのもわかりますね!
なんか女の人のおっぱいみたい(笑)
早くキレイなお姿を見せて欲しいな~
でも残念ながら人妻は出てこないと思うよ?沙門くん^^;

2008/06/30 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ももな☆  

すごい!沙門くんぐらい大きいんですか@@
咲いたら優雅な花なんでしょうね~楽しみです♪

2008/06/30 (Mon) 14:08 | REPLY |   

Post a comment