恋する小鳥

Irreplaceable 

オジサンズ11

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
汚っ!



こんにちはー みなさまー。


今日はまた暑い京都です。本日大阪空港のほうへ小鳥を送りに出かけたら
大阪がとっても涼しく感じました。
空港だからでしょうね、風が気持ちよかったー。
とんぼ帰りで京都へ戻ったら、また掻き毟るような暑さで、
京都は暑いなー と再認識しました。
空港では 大きな七夕の飾りがありまして
誰でも願い事を短冊に書けるようになっていました。
なので書いてきました、

「送った子が無事に到着しますように   by S子」

「S家の小鳥が健康で幸せでありますように   by 恋する小鳥 S子」

ほんと自分のことばっかりで申し訳ない・・・。

さて、最近いろんなものをいただくのですが、さっぱりのせられず
大変お礼が遅くなってすみません。
来週、来週こそ・・・・。

私 早朝に電車乗るの すごくさわやかで好きなんですが、
先日もちょっと朝早く乗ることがあり、
まだまばらな車内で前のおじさんが見ている吊り広告を何気なく見上げたら


「AV女優100人 裸の身上調査!」


とプレイボーイのデッカイ見出しがありまして、
裸ぽいねーちゃん達がのってて本当にびっくりしました。
いつから近鉄はピンク電車になりさがったのでしょう。
朝の爽やかさもぶっとんでしまいました。
日本はすごいなー、性風俗に寛容な国 世界一だなー と、
いまさらながら思い知りました、これが堂々と一日中
誰の目にも止まるところに吊ってあることに
そう違和感がなくなっている状況は、
他国じゃありえないのではないでしょうか。
子供も見るんだろうなー、受験生もみるんだろうなー、
朝から電車で勃たないのかなー、
痴漢が駄目とかいいながら こういう広告貼るのってどうかなー、と。
一応爽やかさを装ってか 全体はグリーンで統一されてるのが
批判かわしかなー と編集側を思ったり。
でも私がオジサンだったら仕事が終わったら本屋をのぞく楽しみができて
朝から頑張る元になるかもしれないですね、
目のやり場に困りつつ、電車に乗るたび やっぱりまだ貼られているのかと
なぜかそれから探してしまう私は今日もオッサンのようなオバサン・・・。

冒頭の写真はジャンボセキセイのオッサン達です。
もう何度洗っても 止まり木すぐに汚すんです、コラー!
このひとたちはみんなオッサンなので、早く女子をあてがいたいのですが、
それなりに楽しそうに暮らしているので このままでもいいかな なんて。
今はやってるのは 首だけ人形ちゃんで、
他の本物女子には目もくれず、みんなこの子に愛をうちあけています。

鈴木杏ってなんやねん


あんたたちまで、バーチャルな世界にはいってんじゃないわよ。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑






関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  05 2008 22:08
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

- 6 Comments

S子  

ひよママ様へ

ジャンボさん並ぶと圧巻なんですよー。
セキセイにはない重量級の貫禄が。
なのに性格はおどおどしいなので、そこがまたツボです。
はなちゃん元気でやっているのですね、よかったよかった。
昨日ペアリングするのに捕まえて出したら
このオッサンたち、もうすごい息あがってました。
緊張しすぎなんですね。

2008/07/08 (Tue) 11:06 | REPLY |   

S子  

パーシー様へ

ブリ様にですかー、ではぜひ獅子頭ちゃんと交換で。
獅子頭さんどこまで大きくなりましたか?
うちのは5cmくらいになってきたんですが
赤虫あげても あんまり頭は大きくなってないです、まだなのかなあ。
あ、濾過のやつ買いましたー。
こんなっ こんな便利なものがあったんか!っと
いまさらながら 感激しています。
でも本当は真のらんちゅう道では
やっぱりひれとかに影響があるので
使わないそうです、
ですが私はどんな形になってもいいので
使いまくることにしましたー。
S子知らなかった、水が勝手に綺麗になるなんて・・・。

2008/07/08 (Tue) 11:04 | REPLY |   

S子  

ねね様へ

これはねね様
かのこ姫ご懐妊おめでとうございます。
かわいいお子・・・が無事生まれるといいですが
かのこちゃん気が強そうだから
ものすごい子育てになりそう・・・。
ジャンボセキセイさんはロングに10羽ほどで生活しています、
でも最近ちょっとペアでお見合いしたりもしてるかなー。
うまく秋までに間に合うかってかんじです。
大型は難しいですねー、交尾の場所を取るので
なかなか・・・。

2008/07/08 (Tue) 11:00 | REPLY |   

ひよママ  

最高♪

ジャンボさんたち最高に可愛い!
ジャンボ好きな私にはもうたまらない写真です。
我が家のはなも目つきが悪くなってきました。と言ってもまだ若なのでしれてますが、私はそれを見てニンマリしています♪

2008/07/07 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

パーシー  

婿殿・・・

なんてすばらしい。おっさんず。ぜひブリトニー様の婿に!セキセイのピーちゃんが、そのまんま大きくなったみたい・・・。好みの殿方たちですわ。らんちゅう元気?獅子頭たち順調です。

2008/07/07 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ねね  

鈴木杏?!

なんで! うずまきほっぺなのっ!
尻尾が何本か見えてるってことは、
ずいぶん賑やかに住んでいるんですね。

やはり、暖かいと恋したくなるんでしょうか。
政宗君も恋歌うたってます。見境あんまりないです。
人鳥性別年齢問わず門戸は広く。
男セキセイまで口説きにかかり、
ドン引きされてましたわ…。
  

2008/07/07 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

