恋する小鳥

Irreplaceable 

イエロー胡錦鳥兄弟も色変わってきました!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
だんだん色が見えてきました


胡錦鳥の黄色いのが2羽 若鳥でいるのですが
だんだん換羽が始まって だいぶ色が大人の色になってきました。

お父さんのきんつば君が頭がシナモンヘッドなので、
この子達もずっとシナモンだったからそうだと思っていたら

右が赤で左が黄色


どうも色が変わるようです。
右には赤が見えています、左はオレンジっぽいのが
見えます。

背伸びして・・・


このままむにむに遊んでしまいました


フィンチ寮で一番に捕まえられるのが胡錦鳥で、
まったく捕まえられないのは小紋鳥です。
胡錦鳥は外に出てもすぐに捕まえられます、どんくさいのです。
小紋鳥はすばしっこくて到底捕まえるのは難しく
夜になるのを待つしかないのです。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 胡錦鳥考
Published on: Thu,  10 2008 18:21
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

S子  

かときち様へ

がんばります・・・でもなーんか
胡錦鳥は難しいんですよねー。
これ一本に絞ってるほうがいいんでしょうなー と。

2008/07/15 (Tue) 14:16 | REPLY |   

かときち  

とってもかわいいですね~。
やっぱり、コキンチョウって何色でもかわいいわ~♪
今度は是非黄色いコをお迎えしたいです。
来年、S子さん繁殖してらっしゃるかしらね~?

2008/07/11 (Fri) 12:11 | REPLY |   

Post a comment

