恋する小鳥

Irreplaceable 

フラミンゴの赤ちゃん


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
20080718-00000009-jijp-int-view-000.jpg

(参照記事はこちら



ドイツのある動物園でそこで生まれたフラミンゴの
100羽めの記念の赤ちゃんだそうです。
親の愛情いっぱいに育てられてるように観られます。
この親の姿は きっとどんな動物にもあてはまる気がします。
それにしても フラミンゴって足がみずかきだったのですね。
ピンクの水かき・・・それに発達した足筋・・・
なんとなくバランスが トラックでの陸上の選手の立ち姿みたいです。






ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 鳥・動物ニュース
Published on: Fri,  18 2008 14:50
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

S子  

へご様へ

着色材の入ってる餌食べさせないと
白になるんですよねー。
でもフラミンゴってやっぱりいっぱいいるから
おおーっと圧倒されるわけで、
一羽だけ飼ってもどうなんだろうってかんじです・・・。

2008/07/19 (Sat) 19:45 | REPLY |   

S子  

juna様へ

こんにちはー ご無沙汰しています。
ああ、そうだー、JUNA様はラテンなのでしたー。
ラテン系は鳥まで明るいですねー、
ズグロちゃんたちはかなり性格がキレてて
とってもおもしろいです。
なに渡してもケラケラ笑いながら破壊ーです。

2008/07/19 (Sat) 19:26 | REPLY |   

へご兄  

えさのたべかたも かわってるよね

値段も調べた事ありますよ

2008/07/19 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

juna  

こんにちはー♪
わたしも最近睡眠障害でグッタリですぅ。
ヒナのフラミンゴ、かわいいですね。
毛がほわっほわなんだろーなぁ。。。
S子さん家も だんだんラテン色が増してきて
ラテン女なワタシは のぞきに来るたびテンションがあがりますー♪
シロハラチャン写真、楽しみにしてまーす!

2008/07/18 (Fri) 16:46 | REPLY |   

Post a comment

