恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク 追加しました

押しつぶさないでよ・・・


リンク追加しました!


先日我が家で生まれたブルーパステルの里親さんのブログです。
飛行機乗って旅しました、元気に到着していてよかった♪
もちろん我が家から迎えてもらったマメルリハさんも可愛いのですが
なんといっても セキセイインコのぽぽちゃんの愛らしさったらなりません。
いいなー、楽しそうだなー。
小鳥を飼うってことの原点ってここなんだろうなって思いました。
私はどこか進化したのか、いやはや後進したのか、
「ペット」な観点から ずれてきている気がせんでもな・・・・。


 「ふわもこ~ないんこ。ぽぽむむ。」




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 鳥・動物サイト
Published on: Mon,  21 2008 15:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment