恋する小鳥

Irreplaceable 

ジャンボセキセイのはなちゃん

ノーマルの黒いシェルが綺麗に出ました



里親さんのところで元気に暮らす写真を頂戴しました
ジャンボセキセイのはなちゃんです。
切り替え時は色々体調を崩しやすかったのですが、
今は元気でこんなにふっくら・・・・。

 

一緒の子もジャンボさんらしいですが・・・



里親さんも素敵なご家族で、さらに白いお友達までいるようです。
こういう元気なお写真が届くと、やっぱり嬉しい。

飼い主さんのそばへ行きたがるみたいです



ヒナの時は私が太らせすぎた( ̄▽ |||)みたいで
ちょっと動いても息があがってて里親さんと心配したのですが
飛ばせているうちに痩せてくれましてホッとしました、ごめんなさい・・・。
いい子に育ってくれてほんとにありがとう!!



ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Fri,  25 2008 17:18
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

S子  

nao様へ

似てないですよね・・・でも
前から見ると顔のまんまるさとか
そっくりなんですけどね。
ノーマルのシェル模様がはっきりしているはなちゃんは
もっともっと大きくなると思います。
ヴィオラちゃんも おもちみたいにまんまるつるつるになると
期待しております・・・。

2008/07/28 (Mon) 16:44 | REPLY |   

nao  

今晩は♪

きゃ~ひよママさんから伺いまして、拝見しに伺いました~(^0^)

可愛いですねーViolaの兄弟さんが見られるなんて、本当に嬉しいです(^^)
やっぱりどことなく似てますね~!!
特にケージに張り付いている姿なんかソックリです☆

うちのViola、ひよママさんのはなちゃん、ゆこさんのふわりちゃん、皆兄弟さんなんですね~(^-^)
今回はViolaの兄弟さんを拝見できて、嬉しかったです。
本当にありがとうございます♪♪

2008/07/26 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

S子  

ゆこ様へ

こんにちはー。
そうですか、やっぱり兄弟だと
似ているのですね。
ふたりともすくすく育ってくれれば
それだけで もう 幸せな私と
両親なのでした。

2008/07/26 (Sat) 17:10 | REPLY |   

S子  

ひよママ様へ

つたない文ですみません。
今度また可愛い写真がたまったらのせますね。
はなちゃんによろしくよろしくよろしく・・・・。

2008/07/26 (Sat) 17:09 | REPLY |   

ゆこ  

はなちゃんを拝見しに来ました!

おはようございます

わぁ はなちゃんだぁ
モダンなセキセイさんですねぇ
横からの流し目、ふわりの表情と似ています
さすが兄弟^^
お友達のセキセイちゃんは真っ白さんだったんですね
大きくなったはなちゃんが観られて感動です
S子さんひよママさんありがとう!

2008/07/26 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ひよママ  

感動!

うちのはなをのせていただいたなんてびっくり!
もう嬉しいわ~感動だわ~(ToT)
私の生活をガラリと変えてくれた大切なはなです。
「はな」なんていいますけどオスです(笑)
我が家では「俺様」ぶりを存分に発揮している可愛い子です♪

2008/07/25 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment